2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.17 (Fri)

水樹奈々でご機嫌なの(´∀`)

やっと昼飯にありつけた・・・・・(;´ρ`) なんか今日仕事忙しすぎ・・・・残業っぽいよorz

でも朝からご機嫌なのwブログ左上のすて6の「コードギアスMAD」の曲「水樹奈々:Inside of mind」を車で大音量で聞いてまつwwwww かなり迷惑な車やねぇ( ;゚Д゚)y-~~

ETERNAL BLAZEのカップリングで聞いたことはあったんやけど、ETERNAL BLAZEのインパクトのほうが強すぎてねwその当時はwでも今は・・・

Inside of mindカッコエエ!!

めがっさお気に入りなのですよ(*´Д`*) やっぱ良い声ですなぁ~♪ あ~「Justice to Believe/アオイイロ」も聞いてますがね~個人的にアオイイロのほうが好きかな(´∀`)




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  14:37  |  雑記  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
