2017年07月 / 06月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

[感想]奏光のストレイン4話[舞い降りる剣]


ストレイン4話、ロッティの怒りの意味とついに「彼」が出てきます!!


【More・・・】

昨日見逃した部分をまじまじと見ました!やっぱ

ストレインオモスレー(*´Д`*)

昨晩リアルタイムで見れなかった分(最後10分ぐらいだけ見たの・・orz)に関しての補足です、ほぉう・・・・ロッティの獲物(ラルフお兄様)をセーラが横取りしてロッティが怒ってるんやね・・・・つうかロッティの頭についてる・・あの




ミノムシ見たいなのなにw

髪の毛なんでしょうが・・・気になってならんw


んでリベルタットの艦橋に敵さんいぱーい!無人兵器しゅうらーい! ガンダムF91の「バグ」を連想させるようなメカですな( ゚Д゚)y-~~ ロッティはラルフを追いたいが・・・しぶしぶ旗艦の援護に!その頃セーラはお兄様と一騎打ちちぅ!そこでちっとセーラピンチ!!!殺られそうでつ・・・・




救世主キタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! 彼がキタ━━━━ヽ(・∀・* )ノ━━━━!!!! 会社の枠・時間枠を越えて超ウルトラFreedom野郎キタワァ━━━━━━(n‘∀‘)η━━━━━━ !!!!!

キラキタ━━━━━(゚∀゚)━━━━━!!!!

ん~まんまキラやなw保志さん声あててるし・ロボ系だからしかたないかw種死の主役を奪って、こちらも奪うつもりなのかwwwwwwwwwwwwwwwwwww流石Freedom人wwwwwwwww(あ~けなしてるように書いてますが・・・俺キラ大好きですよ♪w)まぁなんつうか

なぜ裸体wwwwwwwww

ん~1話で戦死した「メアリー:cv田中理恵」は復活してくれないのかなぁ~「キラ×ラク」の完成なのに!w 真面目にこの作品って

戦闘場面がいい感じだわ!

スピード感おk!・ミサイルアクションも「マクロス」ばりで素敵だぁ(´∀`)


コレで昨日書いた分「[感想(仮)]奏光のストレイン4話[イジメは良くないよ]」に関しての補足おしまいでつ。




にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪



EDIT  |  23:45  |  アニメ  |  CM(0)  |  Top↑

Comment

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
