2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2006.11.16 (Thu)

あくまでもなのは!なの[カワユスギ]


やっと到着したの!「あくまでもなのは!なの」 現物が手元にきたので・・・それなりの評価を今からしましょうかね(・∀・)ニヤニヤ

14ページしかないけどね、これは・・・

買っていかった!!!!!!

表紙だけでも2500円の価値はあるお(*´Д`*)めがっさかわゆいのですが(*´д`*)ハァハァハァアハァ はやてがいないのが残念だぁ~リインもいないのが残念だぁ~ヽ(;´Д`)ノ

後ろのほうに「べっかんこう氏」的な「なのは3期」のなのフェイの設定が書かれていすね!なのはの「究極砲撃形態」とかw(悪に磨きがかかってまつw) 「レイジングハートロボ」とかw(説明に究極超人あ~るが出てきて吹いたwwww)


「1期・A'sはビデオで見たのですが、StrikerSはりアルタイムでみるぞ~!」とあとがきに書かれていたので、「べっかんこう×なのは」の続編に

めがっさ期待します!!

いやぁほんとに・・・中3なのはカワユスギルwwwwwwww これではやてが出てきたら・・・

脂肪決定wwwwwww



にほんブログ村 アニメブログへ
ランキングに参加中です!クリックお願いします♪
EDIT  |  15:16  |  アニメ  |  CM(2)  |  Top↑

Comment

ながはるさんのブログの記事が無かったら・・・お目にかかることが出来なかったと思います!ありがとうありがとうヽ(;´Д`)ノ
ばるでぃっしゅ |  2006.11.17(金) 21:40 |  URL |  【コメント編集】

おおおおおおおおお!!!!!!!!
とっ・・・届きましたね!!!
良かった☆
でしょでしょ!!!感動しますよね!!
そうです!表紙だけでも2500円の価値がありますよww
ながはる |  2006.11.16(木) 19:17 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
