2017年08月 / 07月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫09月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2010.04.09 (Fri)

リハビリ5回目


これはほしい!!!(`・ω・´)
いや・・・唯がいてればそれだけでいいす!申し訳なかったと思っている。
先日巷で話題のラー油を購入いたしました、食品扱ってるけど・・・入ってこない!納品されない!とことんこない!入ってきてもすずめの涙程度!そっこーマ ダムたちに持っていかれるしまつ、そいでたまに入ってくるのは1番手の桃ラーじゃなくてS&Bの方・・・そんなに良いものなのかと?と思い運良く昼休みに かろうじて残っていたものをワタクシ購入させていただきました(´・ω・`)がやっぱり高いw高くても売れる!口コミってのはすごい ものです!

食べてみて思った

これは売れるwww

このジャンク臭が素敵、とりあえず普通食べているもの手当たりしだいに付けて食べてみたんだけど化けるw ヤムチャがフリーザになるくらいの化けようです!見かけた方はぜひ一度ご賞味ください。 PS:アブラギトギトデアトカタヅケガタイヘンデス



マルチタスク対応 iPhone OS4.0発表
とりあえず・・・3GSでよかったわ俺(゚Д゚;) マルチタスク・・・マルチタクス・・・マチルタクス・・・・マチルダさんのことか!(゚Д゚) 意味 がわからん風味になってしまった(汗 ものすごく後悔orz でもまぁそーなるわな!と思っていたけど・・電池のことですがやっぱりもっと電池くいさくる のかwどうでもいいけどときメモ2のアプリ配信マダー!?



トイレでありがちなこと
>457は基本だろwwwwwwwwwww でもまぁ本読み始めて1時間以上出てこないことは多々ある・・・よね? なんで風呂とかトイレは読書に集中できるのだろうか・・・教えてサ○ダ先生。


ではヾ(゚ω゚)ノ゛
EDIT  |  22:57  |  アニメ  |  CM(6)  |  Top↑

2010.04.08 (Thu)

リハビリ4回目

こんにち・こんばん・おはよう

けいおーん!! ゆいかむばぁーっく(*´∀`) うん!やっぱり素敵だった!1話からなんか最終話的な雰囲気(良い意味でっ!)で 素敵ですた! 黒ストーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒
OPの「GO!GO!MANIAC」初めは前曲の方がとか思っていたけどかなりのスルメだった件で、リピートしさくり・・・これは参った。

■FORTUNE ARTERIALアニメ化の詳細
 監督:名和宗則
 構成:長谷川勝己
 キャラデザ:石原恵
 アニメーション製作:ZEXCS・feel

動いてもらわないとわからないんだけど、とりあえず今のところはキャ○ツは心配ない?という事でFA 次に気になるのはキャスティングだよね(´・ω・`)
EDIT  |  16:34  |  アニメ  |  CM(3)  |  Top↑
 | BLOGTOP |  NEXT
