2017年10月 / 09月≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11月

--.--.-- (--)


EDIT  |  --:--  |  スポンサー広告  |  Top↑

2007.08.19 (Sun)

何故ホーミングツインテールじゃない!(殴

24時間テレビってさぁ~

>挨拶

昨日のふかきょんとタッキーのドラマは泣けた・・・・それと金ちゃんガンバレ! まぁ毎年毎年思うけど・・・そろそろタイトル変えればよくね?

「24時間テレビ愛は地球を・・・」

何処に愛??芸人いらんし・・・・愛あるやらせ熱湯コマーシャル?いらんよな・・・・・

熱湯!?でもそんなの関係ねぇ!そんなの関係ねぇ!


先日やってた数年分の24時間テレビのまとめみたいなのやってて楽しそうなナレーションを後に「(笑)ハプニング集」とかやってていろんな意味で笑った(汗 

良い部分は良いんだけど・・・痛い部分が痛すぎる(汗 24時間マジメに放送してもネームバリュで金(募金)稼げるだろもう・・・痛い芸人とかで場繋ぎとかしなくてもいいんじゃないのかなぁ~と考えてみたり。

つうか芸人より痛いのいたしな今年は・・・


これはワロタ(汗 もってけケロロ軍曹・・・・どうなってんだ本当にorz

↑は私の考えだ~難しく考えるなぁ~&突っ込むなww



んで出かけてきた・・・
ツンデレ・ウォーズしてきた件でw

つうかコイツとあんまり好きなメーカーがかぶらないので共通するのが戯画ぐらい・・・でも戯画は通販あったので買って来い!とは言わなかったのさ(ノ∀`) オーガスト頼む!ぱれっと頼む!と言ったが・・・嫌と即答されてしまったwwwwwww まぁ企業ブースにはあんまり用がなかったから仕方ないのね、同人が彼の本命さww

んでゲームだけど、むずい・・・

とりあえず
「凛奈」厳しいw グラディ〇スでスピードUPマックス→アボーンフラグが最初からwwwww 早すぎです!しかも弾道・・超!直線番長!ww でも1面の中ボスタックルを直前で回避できるスピードは良い部分!・・・・それだけですw

んで
「リリィ」溜め技良い! このきゃらが1番使いやすいかな? レレルうpでの広範囲攻撃が結構鬼! 上下に移動してりゃ簡単に殲滅できるしねww それと溜め技が2面の「青い丸いのw」にかなり有効!はっきり言って楽すぎる(ノ∀`)

そして
「カトレア」もう大好きw ホーミングケーキ(キュリオ製w)の性能が素晴らしい、3面の前半にかなり有効ですね(後方から敵くるから) ただ難点としたら・・・レレルうpしてファンネル(ぇ の弾数が増えたら画面がわけわからんようになると言うことでしょうかねw あと溜め技が全ボス戦でかなり有効ですね~発射線上の敵・弾を掃討してくれるので安全地帯の完成です。

2時間ほどやってきたんだけど、最終面(3面)の中盤?後半か??までしか行けない・・・あのバベルの光・・・コロニーレーザー・・・スターライトブ(ry・・・を回避できんorz もう少し時間があればパターン読んでなんとかなるんだろうけどなぁ~それは俺通販で買ったのがきてからにしようw

戯画ついでに姫さまっ!の体験版2が公開されていました(ノ∀`) 本当にネタとして使えそうなゲームだなぁ(ぉ まぁパフィンがw




スマイルにFORTUNE ARTERIALのプロモがあったね、なんか荒らしがウザすぎるわ・・・

はにはにっぽい!。゚+.(・∀・)゚+.゚ オーガストっぽい!(あたりまえw
これも通販につくのかな? また通販スタンバらないとなぁ~。
FORTUNE ARTERIAL イメージテーママキシシングル第一弾「It’s my precious time!」



ぱれっとブースも凄かったみたいですね・・・・品切れ部分がw Web通販はぱれ本はついて来るらしいですね。


21日発売のPUSHにコットンソフト新作「ナギサの」の新作カットとヒロイン3名とレコンのもみじのスピンオフストーリーがのっているらしいね・・・・・

この二人+1名かな? 画像はながはるさんのブログから借りました。

あの雑誌高いから買いたくないんだよなw



コミケの悪夢 なのは編
今年もか・・・ねえよwwwwwwwwwwww

今年のコミケ一日目の伝説はこうでした
去年のだけど・・ねえよwwwwwwwwww


今夜はもう1回記事上げますね、毎週恒例アニメの感想を゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

EDIT  |  17:49  |  雑記  |  CM(3)  |  Top↑

Comment

●コメント感謝です゚.+:。ヾ(*゚∀゚)ノ゚.+:。

>カーフさんへ
ツンデレウオーズにインスパイアされてなんかシューティング熱がこみ上げてきましたw

完売してもやっぱいないといけないものなのですね(汗 嫌な仕事だなぁ・・・針のむしろorz

伝説の〇の下ででしたねw 生徒会以外の部活が選べない仕様かw


>アフロさんへ
今年も話題を提供してくれましたwwwww クオリティ高いってもんじゃないですねw
ばるでぃっしゅ |  2007.08.22(水) 18:28 |  URL |  【コメント編集】

>なのは厨
相変わらずクオリティが高いなぁ(笑。
アフロ |  2007.08.21(火) 02:09 |  URL |  【コメント編集】

とりあえず走らせるってのは基本なんでしょうか(^_^;
ツンデレ・ウォーズの方は通販なのでもう少し後です。
まあ、男性向きは相変わらす壮絶でしたが・・・(ぁ

>ぱれっとブースも
三日目いったら何もないブースにスタッフが二人ポツンと(^_^;
*体験版はもう少し待ってくださいとのことでした(^_^;

>ふぉあてりムビ
最後がと○メモになっているとは(ダマレ
カーフ |  2007.08.20(月) 17:53 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
コメント
パス  編集・削除するのに必要
非公開  管理者だけにコメントを表示
 
 | BLOGTOP | 
